日本食仕入れ | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

11連休初日はシカゴに行って仕入れ。

 

 

大体買うものはいつも同じ。

 

 

今日はお昼に行ったのでおにぎりがまだあったー。

 

 

最近行った2回ともなかったから、嬉しい。

 

 

他にも紀伊國屋によって本買って、Royceによってご近所さんへのクリスマスプレゼントも買っていい買い物ができたーーー。

 

 

 

帰りは柚子ティー飲みながら。

 

 

これ名前は柚子ティーっていうけど、結局ははちみつ柚子なのよね。特にティーの要素なし。

 

 

今日はあったかかったけど、冬に最高の飲み物です。

 

 

 

そして今日のディナーは、買ってきたたこ焼き。

 

 

 

ちゃんとタコが入ってるたこ焼き久しぶり。

 

 

明日はクリスマス用の買い出しに出かけるよーー。

 

 

混んでるかな?