NBAミルウォーキーバックス | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

もう2日前になるけど、今年もバックスの試合を見に行ってきた。

 

 

月曜の平日の試合で早めに仕事終わって出発。

 

 

マディソンからミルウォーキーまでは1時間半。

 

 

到着。

 

 

始まるよーーーー。

 

 

今回はお隣の州のシカゴブルズとの試合。近いということもあって、ライバル的な存在。

 

 

しかも近いからシカゴファンの人もいっぱいいた。

 

 

 

 

 

 

前半から結構差をつけて勝ってて、後半で若干抜かれるも最終的にはバックスの勝ちーーー。

 

 

 

嬉しいね。

 

 

 

そして帰り駐車場まで歩いてたら、いきなりドガン!!!

 

 

大きな音がして、私の位置からはちょっと見えなかったけど、すぐ先の交差点で事故。

 

 

その事故現場の横を通り過ぎて、そのあと実際に見た人が話しかけてきて、怪我人はいなかったけどさー、めっちゃ怒ってたんだよーー。(どの国でもゴシップは万国共通ね)

 

事故った人は、赤信号で突っ込んで、イリノイ州には道路脇にある信号機はないから全く見えなかったと言い張ってたそう。

 

事故られたウィスコンシン人は、そんな言い訳聞くかーーーい的に怒ってたらしい。

 

 

 

私たちはゴシップをしつつ車に戻って、無事に帰ってきました。