ロードトリップ5日目、インディアナポリス | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

ついに今回のロードトリップも最終日。

 

 

インディアナ州インディアナポリスから夜にウィスコンシンに帰る日。

 

 

まずは朝はインディアナポリスの動物園に。

 

 

 

ずっとロードトリップ中、南に行ってたのであったかかったけど、また北に戻ってきて急に冷え込んで寒かった。

 

 

パンプキンだらけだしハロウィン前の週末だったので仮装してる人いっぱいいた。

 

 

動物園なのに何故かすぐ魚。ギョロメちゃん。

 

 

 

今度は砂漠エリア。おっさん。ミーアキャットらしく立っててよ。。。

 

 

外のサファリエリア。このキリンまだ小さいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして起きてるのがやっとなヒョウさん。まだ朝早いからね。

 

 

こっちの子はちゃんと凛々しい感じで撮れた。

 

 

 

最後に運がいいと触れるふれあいゾーン。

 

 

すぐ近くにたまたま来てたら後ろから触ってもいいよとのこと。係の人がいて今ならいいよって教えてくれる。

 

 

でも残念ながら全部隅の方で動かずだった。

 

 

 

さて、お昼が近くなったので、ダウンタウン側に。

 

 

運河の横を通っていくよ。もうちょっとダウンタウンの方に行くとゴンドラとかあるみたい。

 

 

 

動物園の方から歩いたら意外と遠かった。。。

 

 

ので、中心まではいかず近くでランチ。

 

 

ランチしたら、もう出発の時間。

 

 

インディアナポリスからウィスコンシン州のマディソンまで行くとシカゴを通る道になるので、例の日本食スーパーに寄って帰ることに。

 

 

いつもの麻婆豆腐とかししとうかって隣のフードコートで食べて帰りました。

 

 

残念だったのはおにぎりが売り切れてた。。。。

 

 

いつもおにぎり買って次の日の朝ごはんになるのに。