アニバーサリー | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

昨日1日早めにアニバーサリー。

 

 

フォンデュのお店。ウィスコンシンには絶対なくてはならないお店だね。

(*ウィスコンシンはチーズで有名)

 

 

トマトとバジルが入ってるちょっとイタリアンっぽいのにして。

 

 

スタッフが目の前で混ぜて作ってくれる。

 

 

いい伸びーーーーーーーー。

 

 

 

セロリとかにんじんとかバゲットとか定番の感じのフォンデュ。

 

 

私は結構びっくりしたけど、青リンゴもついてきてこれもチーズにイン。

 

 

夫はりんごは結構定番だよーだって。

 

 

私は初だったけど、りんご結構合う。果汁がでてさっぱりして。

 

 

 

 

メインは、お肉とか魚とか色々。酸味の効いたスープに入れて、ソースをつけて食べる。

 

 

日本の鍋みたいだね。

 

 

でも後々思ったけど、ソースがあるならスープじゃなくてグリルにすればよかった。最初オプションでグリルがいいかなと思ったけど、スープをオススメされて、このスープなかなか温まらないし多分グリルの方が美味しい気がする。

 

 

 

 

最後はデザート。

 

 

普通のチョコレートとホワイトチョコレートの2種類に、フルーツとかワッフルをイン。

 

 

お腹いっぱいでハーフサイズにしてもらいました。

 

 

とってもおいしかった。

 

 

これならもっとフルーツ食べたかったなーーーー。

 

 

 

そして明日から数日間週末までロードトリップしてきますー。

 

 

久しぶりのお休み。