ニューヨーク2日目ー仕事初日ー | Emmaのウィスコンシンでの時々

Emmaのウィスコンシンでの時々

ウィスコンシンライフ始めました。

新しい仕事の初日。

 

 

ラップトップもらって、色々と設定してオリエンテーションが少しあって、その後は少しチームの人と話して後はほぼほぼビデオ見て過ごした。

 

 

2日目からはもう小さな仕事をもらってそれをやってく。

 

 

朝は近くのカフェでコーヒー買って行ったり。

 

 

なんか可愛い、メガネがコーヒーカップのロゴ。

 

 

 

ランチはニューヨークオフィスにいれば無料でウーバーイーツみたいなので会社オーダーできる。

 

 

毎日レストラン2件から選べてその中で好きなものを選ぶ方式。

 

 

 

サンドウィッチだったり。

 

 

 

このサンドウィッチ野菜たっぷりで美味しかったー。

 

 

大好きな紫キャベツ、にんじんコンビも入ってるし。

 

 

 

夜は、会社の人に教えてもらった近くのイタリアンマーケットに行ってみる。

 

 

ジェラートとカノーリのお店。(カノーリ:真ん中に見えてる筒みたいなのにクリームとかマスカルポーネチーズとか詰めてピスタチオとかチョコとかトッピングしたデザート)

 

 

 

 

カノーリも大好きだし、このフルーツのも美味しそーーーと思ったけど、まだディナー食べてなくて、デザートの気にはなれず。。。

 

 

マーケットの中に数軒レストランも入ってたけど、その日は気分じゃなく。

 

 

 

結局、ホテル近くの日本食スーパーに行って、コンビニご飯的な。

 

 

ニューヨークでコッテリな美味しいご飯いっぱい食べてて、数日経ってたから一旦こういうので落ち着くーーー。

 

 

ちゃっかりデザートも買ったけど、日本のデザートは甘すぎないからちょうどいい。

 

 

ホテルでTVを流しながらゆっくりな日もありました。