こんにちはニコニコ
23日㈯いいお天気になりましたびっくりマーク
本日13時頃〜17時半ぐらいまで
リユースショップえまうす🕊
あいています〜飛び出すハート

ごちゃごちゃと作業しながらなので
店内に見あたらない時は
大きな声で呼んで下さいね〜w

可愛すぎるパレット♥
もちろん水森亜土さん🖌カラーパレット
絵もきれーな状態です指差し
たりらんらん音譜って書いてる飛び出すハート
楽器も色々あるんですよぉ〜ギター
まんどりーん音譜
ウクレレ〜乙女のトキメキ

ウクレレは私も時々練習しておりましてw
お店の中でもひとり弾いてたりw
聴かせる事はできません(笑)
んでも暮らしにちょこっと音楽があるだけで
いいですよねおねがい

と言うことで
お店OPENしますびっくりマーク
お近くにお越しの際は
西成区北津守、なかなかお近くに
お越しの際がないかもですがw
お立ち寄り下さいね照れ