おはようございます晴れ
今日もいいお天気ですね照れ

リユースショップえまうす🕊
本日12日㈯は13時過ぎ〜17時頃まで
あいてまーす飛び出すハート
よろしくお願いします指差し

さてさて〜
今朝とれたての写真〜w
レトロな生地入りました〜スター
だいぶ大きいのでお洋服作れそう〜♫
生地は冬向きなのではやく作って下さいね爆笑
続きまして〜
レトロガールなお洋服〜👚



かわいいスーツ♥
私が着たいですがどう見ても
入らないのですぐあきらめました(笑)
9号スーツっぽいですねひらめき
続きまして〜
レトロガールな手編みセーター🧥
編み方や色や(写真でわかりにくいですが〜💦)ボタンなどなど〜かわいい💞







こちらは若草色の革のスタジャン✨
汚れも少しありますが、いい感じですよ〜指差し
こんな感じ〜花
ではでは〜
本日もいい一日になりますように〜おねがい虹