おはようございます晴れ
寒いけどいいお天気の朝ですね照れ
朝から少し大きな公園を歩いて
気持ちスッキリです✨

昨日はものすごく寒くて風台風もすごくて
お客さまも、もう誰も来てくれないだろ〜とえーん
諦めていたところにびっくりマーク
ご近所の方がびっくりマーク

こんなところにお店がびっくりマーク
いつからしてはるんですかびっくりマークびっくりマーク
と(笑)
来てくださって〜
ありがとうございました♥ニコニコ

そして本日ご紹介商品は〜
昭和なレトロなヴィンテージな
ライター🔥
箱もきれいでオシャレ🔥
開けると〜キラ〜ン✨
昭和すぎるデザインw
ライターめちゃくちゃきれーな状態です指差し
Princeのライターでした〜飛び出すハート
他にも〜
会社で配られたんでしょうか〜
こんなのや〜
革がオシャレなこんなのや〜
Princeの和柄ライターや〜
大理石のようなところに
スッポリはまってるライター🔥
(もちろん取れますびっくりマーク
社長室のテーブルとかに置いてそう
なんですが〜
石をよくみると
「マーガリン」とw
反対側は
「コロナ石鹸」とw
こんな会社名入りのライター🔥でした爆笑
以上ライター🔥紹介でした〜ニコニコ
今週の予定はまたまた
ご報告しますね〜音譜