おはようございます晴れ
2月になりましたねニコニコ
今月もぼちぼちと
小さないいこと🍀見つけながら〜乙女のトキメキ
一日一回クスッと笑える毎日に
していきましょ〜爆笑飛び出すハート

本日の商品ご紹介はびっくりマーク
レトロお弁当箱🍙🍙🍙
丸みのあるカーブがなんとも
かわいい感じです♥
深さもあってご飯お弁当たっぷり
入りますね〜照れ
OSAKAマーク入り指差し
続きまして。
お花花柄がキュートなお弁当箱🍱
中〜未使用ですね〜スター
おかず入れケースにソース用容器付
フタの横はお箸ケースにお箸入り割り箸
続きまして。
デッドストックの
ヤマトの安全菜入にんじん
東京都経済局長賞とってますから爆笑
と。
101匹わんちゃんの一匹だけ🐕
お弁当箱〜こちらは凹み有りですね!!
色んな場面を乗り越えてきたお弁当箱と
思われますw
お弁当と言えばびっくりマーク
これにウインナー突き刺して
危ない感じで食べてw
突き刺さりそうなスリリング〜w
お弁当と言えばびっくりマーク
梅干し、ここから取るでしょ〜ニコニコ
お弁当と言えばびっくりマーク
作る時にエプロン〜音譜
レトロな柄〜ありますよ〜おねがい
お弁当作る前にびっくりマーク
手を洗いましょ〜アップパーパー
この時代〜
やたらと金髪のおねーさんが
パッケージデザインを飾ってましたよね(笑)
お弁当作ったら〜
熱いお茶🍵でも飲んでいっぷくして
下さいねニコニコ
口もとがなんともセクシーな感じの
干支🐯さん湯呑みでした~♥

と本日はこのへんで〜スター
リユースショップえまうす🕊🌈
情報お届けしました〜ニコニコ