こんにちはニコニコ
昨日はご来店ありがとうございました🍀

昨日夕方、ご近所のおじいちゃんが。
散歩がてら寄ってくださって
ここは、なんでも売ってて
百貨店みたいなもんやな〜とw
そうですね!百貨店そのものですねw
と笑っておりました照れ
今週の予定ですが〜💦
もう2月になるんですねびっくり
2月3日㈭〜5日㈯の13時過ぎ〜17時まで
OPENできる予定です飛び出すハート
よろしくお願いしますびっくりマーク
かわいいオーバーオールもいくつか
入ってます♥
古本コーナーもあります♥
今さらですが
店名のEMMAUS えまうす🕊
は〜ベル
エマウス運動 † 1949年よりパリ近郊のヌイイ・プレザンスで、アベ・ピエール神父が中心となって始まった運動です。 フランスでは路上生活者、貧困層の支援団体として草分け的存在で、貧困の打破を目的としています。 世界各国に活動拠点があり、1971年にはエマウス・インターナショナルが組織されました。

と、こんな感じて、フランスでは
リユースショップと言えばエマウスだそうですね飛び出すハート

ではでは〜
今週もなるべく穏やかにw
過ごせますように〜おねがい🌈
今回のテーマ
看板とお店✨でした(笑)