選択「信じる」 | 幸せな瞬間をもっと世界に!

幸せな瞬間をもっと世界に!

たった一つの出会い、
たった一つの言葉。

人生がガラリと動き始めたのは、いつもたった一つの事でした。

そんな一つのバトンを繋げていきます^ ^



どっちを信じる?

人の言葉か、自分の信念か。


どっちを信じる?

綺麗だけどつまらない見せかけのプライドか、

ダサいけど真っ直ぐな本物のプライドか。



どっちを信じる?

無数に溢れる不可解な情報か、

無限に広がる純粋な感覚か。


どっちを信じる?

目に見える事実か、

目に見えない真実か。


どっちを信じる?

世界中の人々の成功体験か、

世界でただ一人のあくなき創造力か。


どっちを信じる?

愛のないゴージャスな贈り物か、

身体中に愛が伝わる熱い抱擁か。


どっちを信じる?

夢は夢のままだから美しいんだ..!

夢は実現できるものだから素晴らしいんだ..!

...

いつもあるのは、

どちらかの選択だけ。

そして、いつも

どちらかの「信じる力」を使っている。



あなたはどっちの世界を信じて歩いていく?