八ヶ岳2日目 | EmmaたんGO!!

EmmaたんGO!!

ビションフリーゼのエマとの日々をゆるい感じで綴ります。







我が家のゴールデンウィーク2日目!
雨家族の我が家ですが、気持ちよく晴れましたー晴れ



春爛漫で空が綺麗ですおねがい
{5BECC107-1074-427F-8D71-1BD8CA52FFDB}






空気が美味しいと朝ごはんも食べ過ぎちゃいますね照れ
{9F3DEDEB-7B30-4D5D-BEB2-4F7A8858635D}
もちろんおかわり!





テレサは旅で出会ったお友達とランランニコニコ
{E148421B-E3DE-4174-995B-D2537725A1D2}
春を感じているねチューリップ晴れ








そして八ヶ岳の萌木の村に行きましたウインク
{03CD5405-09A9-4B3C-9337-73F3B5C1E3D0}
エマテレちゃんは初めてのアイスクリームに大興奮ラブラブ





チョット足を延ばして小布施も行ってきました車
{055B4B28-C83B-4EBC-BAE9-4BC251F85AB3}
モンブランがすっごく大きくて美味しかったよラブ







お休みもあっと言う間!
{288B8A4E-C7BB-4FF3-943E-B048A0C08FDC}
また、この笑顔をみたいから明日から頑張んないとなーチュー
あ、その前にこれから渋滞の中に突入ですよガーン
安全運転で帰りたいと思いますキラキラグッウインク