こんにちはピンク薔薇emmaですりんご

日曜日ですねー、いかがお過ごしですか?

私は金曜の夜から風邪を引いてしまい、熱を出したので、家にこもりっきりです。
買い物はネットスーパーにきて貰ったよ☆
ネットスーパーがなかったら困ってただろうなぁ…。ありがてぇ!


さてさてこの前の木曜日は結婚記念日でしたダイヤモンド
そのお話をピンクハート


emma&夫くんは4年前の5月16日にHawaiiのアロハケアクアチャペルというチャペルで挙式しましたやしの木やしの木

もうあれから4年が経つんだ!
あっという間過ぎるー。
しかも結婚記念日当日は2人で失念しててアセアセアセアセ


14時過ぎに私が思い出して夫くんにLINEしました。


フルーツ盛モリのケーキをお願い!
ってことでこちら…。


アニバーサリーケーキバースデーケーキ
(テーブルの上の散らかり方はスルーでお願いしますお願い)


それから夜は予約の取りにくい焼肉屋さんへハート
ここはHAWKSの選手のサインがずらり!
初めていくけど、美味しかった〜音符


特選肉盛り合わせハート
カルビ、ハラミ、ミノ、ロースなどなど。


ホルモン盛り合わせもピンク音符


焼肉と言えば…キムチ!盛り合わせでハート


レモンサワーうんまーい!


ネギタン塩。これは必ず食べた方がいいと聞いていたので…。


特選カルビを追加で!
とろける〜ハート


〆はザル冷麺。
中辛のタレが旨辛ーい口笛

ケーキにお肉でお祝いしましたラブラブ
夫くん、これからもよろしくね☆

また来年もお祝い出来ますようにキラキラキラキラ