東京レッスン延期のお知らせ | 大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪南堀江
第8回異人館プリザーブドフラワーコンテスト優秀第3位獲得。
プリザーブドフラワープロコース及びアーティフィシャルフラワープロコースがございます。
大人気フラワーバルーン習得コース!全4回 ¥48,000税込



皆様こんばんは!

エマローズのエマです。

11月の8日に

東京堂でフラワーバルーンの

ディプロマコースを開催する

予定だったのですが…

日曜日に転倒して足の骨を

折ってしまい、、

今は病床からブログを書いてます。

足首あたりと膝のあたりと

2本折れてましてえーん

今日は骨を固定する手術を

いたしました。

麻酔から目覚めましたが

痛い痛い笑い泣き

こんなことになるとは

予想もしてなく、救急車で運ばれて

そのまま入院、、

息子と愛犬のパンダちゃんが

心配ですが、周りの方のサポートで

今のところは大丈夫かと思います、、

早く復帰できるように願ってます。

東京レッスンはまた企画できたら

良いなぁと思ってます。









最近はこんな感じのミニスタンドのような


お祝いギフトも始めました!!



入院生活が長引くと思いますので

またアメブロも更新していきたいと

思ってます。



2023.10.17


エマローズ

新谷香織