異人館プリザーブドフラワーコンテスト第9回!審査発表 | 大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&フラワーバルーン教室Emma Rose

大阪南堀江
第8回異人館プリザーブドフラワーコンテスト優秀第3位獲得。
プリザーブドフラワープロコース及びアーティフィシャルフラワープロコースがございます。
大人気フラワーバルーン習得コース!全4回 ¥48,000税込

 

 

The Power of Flowers 

第9回異人館プリザーブドフラワーコンテスト

 

今年はフォーシーズンズプレス賞を

 

いただきました!

 

本当はもう少し上!を狙っておりましたが

 

1つでも賞をいただき心より感謝しております。

 

フォーシーズンズプレスの葛原様より

 

本当に本当に作品の説明を私よりも!

 

皆様に伝えていただきまして

 

そのお言葉に感激しました^_^

 

お一人でもあの作品の意味をわかっていただけて

 

やっぱり今回も迷ってたのですが参加させて

 

いただいて良かった!と思いました^_^

 

一般投票では1番だったみたいです!

 

皆様のお陰です。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

異人館プリザーブドフラワーコンテスト

審査発表会&懇親会

 

 

 

いただいたお写真全てなんだか黄色くて

 

少し加工しました、ニコニコ

 

ついでに皆様のお肌ももちろん私のもですが

 

トーンアップ!

 

私のお隣に座られてる方は

 

第8回で優秀された広島のShizuka様

 

ご挨拶も来てくださって♪

 

Shizuka様は横浜ディスプレイミュージアム賞を

 

受賞されました!

 

 

その思いを動かそう!

 

 

 

今回の作品のテーマに沿って

 

皆様素晴らしい作品でした^^

 

 

また来年!も!?

 

挑戦したいなぁ

 

それでは皆様素敵なクリスマスをお過ごしください

 

 

emma rose