シゲちゃん、染、色を配信してくれてありがとう🍀


去年、当選したチケットが払い戻しになって、もう一度ちゃんと上演出来る事を願っていたけど、一年経ってコロナの状況は全然良くなってなくて……、

家族のこと、会社での立場…、考えたらあたしにはまだ“よしの合図”は出てなくて……、


「2回入りました」
「1回観たけど、もう一度観たいのでチケット譲って下さい」
なんてツイートを見てモヤモヤして……、

いや、違う。
イラッとしてましたわ😅

今回観れてない人達は、落選だけが理由じゃないんだよ!
そこんとこ配慮して呟いて!!
ってね😢


まぁ、そんな呟き、見なきゃいいだけなんですけど😜

だから、今回の配信は本当にありがたかった。
去年のチケットを握り締めて会場に向かう感覚?
やっと会場に辿り着いた!
やっと観れた!

3日間とも仕事で、寝不足覚悟で観たけど、観終わっても寝れなかった(笑)


素晴らしかったです。本当に。
配信って、会場にいるのと違って冷静に見ちゃうとこがあるけど、それでも素晴らしかった。

壁に絵を描くとこは、一緒にワクワクドキドキでした。
今思い出してもドキドキする。

ラブシーンとか、楽しみだったのよね〜😁
舞台上のキスシーンって、“キスする演技します!”みたいなのよく見るけど、
身体に回す手とか、首の角度とか、自然というか、なんというか……、

さすがリアコ(笑)

おばちゃん、キュンキュンしちゃったよ(笑)


最後に伏線の回収した、っていう感想をよく聞いてたけど、あたしの感想は、原作ごとひっくるめて回収したカンジ?

原作を読んで「ん〜?」となったところも全部、腑に落ちたカンジ。
でも、余計に苦しくなった😢

こんな難しい役、本当によく頑張ったね、正門くん🍀
ステキでした🍀

シゲちゃん、本当にありがとう😊