さくら、さくらぁ | 美味感嘆

さくら、さくらぁ

最近富みに熱い。もう夏かぁ??

桜も咲く迄に結構足踏みしていたようだけど、一気に咲いてそして、あっという間に散ってしまったぁ。
美味感嘆
これは、家からすぐの松濤公園のさくら。
70%位、緑になってもうたぁ。。。

そして、家からの散歩コースにある桜の名所、「目黒川」が流れている。
中目黒駅から山手通りにぶつかる迄の目黒川沿いの約400m位の歩道は、
毎年この時期はあり得ないくらいの人々が溢れ出て来る。

酒も入って桜色した輩が大勢いるから少々面倒くさい。


でも、やっぱり桜は夜桜がいいねぇ。
ライトアップされた桜。ほんのりピンクがやけに艶っぽくって雅な感じ。

が、今年は花見行けなかった。仕事がパンパンでついつい誘いを断り。桜を満喫できなかった。
残念。。。

と、思っていたら知り合いのフラワーアーティストが桜の木を生けてくれて、
ホーム花見パーティができたぁ
いや~~結果的に良かったぁ。
美味感嘆


美味感嘆

我が家のさくら。


う~~ん、プライベートSAKURAはちっと贅沢でなかなかオツですなぁ。

ホームパーティではみんなが1品づつ持ち寄ってなかなか豪勢に
ベジタリアンが居るので俺はエビ餃子を作ってみましたぁ。
が、が、、写真撮り忘れてもうたぁ。

残念。