台湾のプロ野球チーム中信ブラザーズのチアリーダー

チュンチュンが6月29日に2nd写真集QUNing【日本版】を発売。

これを記念したライブ配信が、チュンチュンのYouTubeチャンネルQunTubeで行われ

リンリンが日本語と中国語でMCを務めました。






ライブ配信のアーカイブはこちらからご覧になれます。




注意ここからはネタバレですので、ネタバレNGな方はご注意ください。





ライブ配信は写真集のPRをしつつ

チュンチュンリンリンのリードで

たこ焼き作りとスイカ割りに初挑戦しました。






たこ焼きはタコのほかチョコレートなど変わり種の具材も投入。

画像ではわかりづらいですが

リンリン、たこ焼きを上手にひっくり返していましたデレデレ






熱々のたこ焼きを実食中のチュンリン

日本のマヨネーズが用意されていたりと

見た目はバッチリでしたが

お味はどうでしょう。

結果はアーカイブでご確認くださいウインク






お次は、やって参りました!スイカ割りスイカ

リンリンの誘導で順調に進んだかと思いきや…






チュンチュンのツンツン攻撃に遭うリンリン(ややこしいな!)

果たしてチュンチュンはスイカを割ることができたのでしょうか爆笑







スイカを食べながらチャット欄にコメントを返すふたり








終盤にはお約束のスクショタイム。

チュンチュンかわいいなぁ。

リンリンのスクショタイムも欲しかったぞー酔っ払い  ← コラコラw







かわいい二人とあっという間の70分でしたおねがい








通訳しながら進行したリンリンカッコ良かったです。

リンリンお疲れさまでした爆笑スター






最後にチュンリンのいちゃいちゃ画像置いておきますねデレデレ







チュンチュン(峮峮/吳函峮)の写真集情報はこちら





リンリン(林佳棻)の紹介はこちらです