サンエン台湾のズズとリンリンが

2022年4月8日と10日に台湾で放映された

バラエティ番組「綜藝新時代」に出演しました。

 

 

 

この番組、MCを務めるのは

お笑いコンビの浩角翔起と

台湾のプロ野球チーム、楽天モンキーズの

チアリーダー籃籃[ランラン]の3名。


詹惟中さんの自宅にて。白い上着が詹惟中さん。


 

そして、この日のゲストはYoutuberの艾瑞絲[アリエス]さん と

占い師、詹惟中[ジャン・ウェイジョン]さんでした。



「占い師体験をする」というテーマで

風水をはじめ、文字占いや姓名学、紫微斗數など

さまざまな占術を学んだ詹さんが

MCの3人とゲストの艾瑞絲さんに

手相や人相、風水を簡単にレクチャー。

 


学んだことを活かして

早速、街で出会った人を占うことになり

やってきたのが西門町。

 

ここで我らがズズとリンリンが登場しますラブ

※ズズとリンリンが動画に登場するのは番組後半37:20あたりからです。

 

 

豚のコスプレをしたMCの籃籃と

ズズが知り合いだったことがここで明かされますおねがい

実は2020年の秋頃に

ズズは藍藍とコラボ動画を撮っていました。

 

※動画リンクはこの記事の最後にあります。

 

 

 

そして、MCの3人とゲストの艾瑞絲さんが

ズズとリンリンを占います。

ズズは浩角翔起のふたりが担当します。

浩子[ハオズ]さんは人相占いを始めますが・・・

 

 

浩子さんが一生懸命いろいろ言ってくれるけど

ズズはなんだか終始微妙な表情。

浩子さんの占いの評価を聞かれて満足度は50%と回答します泣き笑い

 



 

最後にひとこと「くちびるの色が良い」と言われました爆  笑

 

お次は阿翔[アシアン]さん。

ズズの手相を見ます。

ズズの将来について占ってくれた阿翔さんには

ズズもまずまずの反応。

80%満足と答えました。



ズズから高評価を得られて

阿翔さんうれしそうですウインク


 

 

続いてリンリンを占うのは

艾瑞絲さんと籃籃。

 

 

なぜかリンリンには日本語を使いがちな

占い師の詹[ジャン]さんに

「日本語できます」とリンリンも応じます。




そして籃籃に貯金の事を聞かれたリンリンはこの表情笑い泣き



 

 

ズズとリンリンを占った結果

占いへの評価が最も高かった艾瑞絲さんが

賞品を受け取って番組終了。





 

ズズとリンリンが占いで

どんなことを言われたかは

動画本編でチェックしてくださいねウインク

 

 

 

▹番組公式動画はこちらからご覧頂けます

 

 ▹八大電視 番組公式ホームページ

 

 

 


 □■□ 関連動画 □■□

 

 

▹ズズと籃籃[ランラン]が共演したサン台動画

 

 

 

▹ズズが2019年にイベントでチアリーダーを務めた時の様子を収めたサン台動画