サンエン台湾のズズとリンリンが

来週2月15日(火)22:55~放映の

NHK Eテレの「テレビで中国語」に出演します🙌





ズズ!!




リンリン!!


おめでとうアップアップアップ



https://twitter.com/capsuleinc_pr/status/1491584335308529668?s=21

 

 

リンリンが日本の地上波番組に出演するのは

今回が初めてかもしれませんえーん

(KINDAI GIRLS時代までは情報収集できてないらしい🙈←)


事務所からの告知で出演を知り

NHKに感謝の気持ちを表したくて

「テレビで中国語」の2月号テキストを買いに行ってきました笑い泣き

(※ズズとリンリンは、名前や顔写真などもテキストには載ってません←)



毎月15日と17日に

語学番組の翌月分テキストが発売されるので

今日10日になっても

お店にテキストが残ってたのはラッキーでした(笑)




放送前ですけど

ここからはネタバレになるかも🙊




番組情報によると

https://www.nhk.jp/p/chinese-tv/ts/W6LNXPQPY7/episode/te/RP114K3XWK/





板橋にある海鮮タワー鍋を紹介とあるので

サンエン台湾動画で登場したこのお店かな。





リンリンがUMAIチャンネルで紹介した

台中の海鮮タワー鍋動画も楽しいので

中国語動画ですが良かったらご覧くださいおねがい



15日の放映が楽しみです笑い泣き




▷▷▷番組情報◁◁◁


NHK Eテレ テレビで中国語


○初回放送:2022年2月15日(火)22:55-23:20 

⇒ 23:10-23:35

(オリンピック中継延長により放映開始時間変更)


○再 放 送  : 2022年2月17日(木)6:00-6:25