本日、お蝶婦人養成講座第3回目を迎えました

本日のテーマは「夢の実現」です

44名の方がリアルご参加され、アーカイブのご参加者も合わせますと、50名を超えるほどの人気講座です❣️

流石、お蝶婦人‼️

皆様を少しずつ、見た目も内面も魔法のように変えてしまっておりますよ^ ^


どんどん積極的に自分アピールする方が増えています
その様子が手に取るように分かり

密かな私の楽しみになっております(笑)


さて、今回のテーマを自分なりに考えてみようかな


私の夢はいつも基本変わらないのですが、好きなパートナーに思う存分尽くすことハハハ

は?って感じですかね


以前、私には主人がいたんです♡

大好きだった(笑)

仲良し過ぎて勉強にならないから神様が早く天に戻って来〜いって手招きされたんですかね

病気を発症してあっという間に
旅立ちました😭😭😭

話の主旨が変わってしまうから
主人とお別れしたことは、また別の機会に〜

何故、尽くしたいのか
何故でしょうね?


好きな人に〇〇やってあげたいルンルン🎶

〇〇もやってあげたい
ルンルン🎶

って自己満足が好きなのですよね(笑)

結局は自分の満足です!

夢って結局、豊かになりたいとか、仕事で成功したいとか
素敵なパートナーと出会いたいとか


「自己満足」ですよね^ ^

夢に似たものに野望って言うのがありますが、、、

emmanuelleが野望を聞かれたら、

世界80億人と方の造形絵柄をトルココーヒーで詠みながら挨拶を交わすこと


この世に同時期に生を受けて
今、ご一緒した奇跡を


うわーって喜びたい(笑)


あっ。これも「自己満足」ですね!

夢🟰自己満足

何はともあれ、今が満たされていたら夢は叶っているのですね

私も叶っている

ヤッホー😆😆😆