ゲッティーズのPR案件で 《お肌ひきしめたいんです》のご紹介です。
久米島のミネラル豊富な海洋深層水で作った天然塩と、高品質なオリーブオイルを原料にして作った無添加の石鹸《お肌ひきしめたいんです》で
毛穴がキュッ!
お肌つるつる! を目指したいなぁ
久米島の塩ならそれが叶い、毛穴レスのツルツル美肌も夢ではなさそう!
お塩の収れん効果で、お肌を引き締め、毛穴の目立たないツルツル美肌になります!
真空加圧製法によって、今までは1~2%しか配合できなかった塩を、約20%も配合できるようになりました。
オリーブオイルの保湿効果も素晴らしく、しっとりと洗い上げる効果があります。
そして非常に高密度で溶けにくい石鹸です。
浴室に置いててもドロドロの石鹸は見た目も美しくなく、不潔な印象をうけます。
《お肌ひきしめたいんです》はドロドロにならず長持ちします。
くすみ・にきびが気になる方にもオススメです。
お肌を引き締め、毛穴の目立たないツルツル美肌を目指したいですね^^
