ラプラシアン P(化粧水) | emmannのブログ

emmannのブログ

ブログの説明を入力します。

世界初!プラズマ放電水から生まれたという化粧水を使ってみました。

 

ラプラシアン P(化粧水)

 


プラズマは、プラズマテレビくらいで知らないのですが、言葉の語源はギリシャ語で

【神が創造したもの】という意味だそうです。

何だか壮大で神秘的な化粧水ですね。

医療研究プラズマ療法から生まれた全く新しい浸透技術で作られたラプラシアンPは、
水分や油分が失われないように保護する本来の化粧水の役割のほかに
医療研究から生まれた、プラズマ放電水がもつ全く新しい浸透技術も加わり
私たちのお肌のために頼もしいチカラを発揮してくれるのです。
自然治癒力を最大限に引き出して細胞の活性化を目指してくれるのです。

試したのはサンプルですがワンプッシュすると充分なくらいの量が出ます。

他の化粧水と変わりはありませんが、お肌への浸透力は素晴らしいです。

サラッとしていて手に乗せると透明でさらっとしているのですが、よく馴染ませたあとは驚くほどしっとりします。
潤ってふっくらした感じが指先に伝わってくる感じがします。
これがプラズマ放電水の効果なのですね。

ぐんどん肌が吸収してくれるので嬉しくなって欲張って何度もスプレーしてしまいました。

べた付かないさらりとした付け心地も嬉しいです。


最近首やデコルテの乾燥が気になっていたので夜のお手入れにスプレーしています。
手に乗せるとぐんぐん浸透してもったいないので直接肌にスプレーするようになりました。
どんどん浸透していくのを実感できて本当に優秀な化粧水だと感じました。


冬は肌の乾燥が激しいので、バッグに入れて持ち歩き、乾燥したらシュッとするのも良いですね。

乾燥注意報が出るのも冬、肌がカサカサになるのも今の時期なのでとても頼もしい乾燥対策のアイテムです。

 

お試しすることが出来て良かったと思える化粧水でした。

 

この商品の詳細はこちら