こんにちは ☀︎

 

 

 

今日のひとりごとクローバー

本日は久しぶりに

コストコへ行ってきました車

 

私ごとですが、

以前アメリカにいたことが

あったのですが、

陳列している商品や

ターキー(鶏の丸焼き)を見て

懐かしく感じましたドキドキ

よく食べていたワカモレが売っていたので

買ってしまいましたよだれ

 

 

 

さて、本日はネイルのご紹介キラキラ

 

 

 

The・ナチュラル目キラキラ

 

 

撮影が下手で申し訳ないのですが

艶感を上げるために

ほんわりとオーロララメを

施しております宝石白

 

 

 

何気に

爪の根元の白い部分(爪半月やヌルーラといいます)

もミルキーなホワイトで

デザインしておりますネイル

 

 

 

画像ではわかりにくいですよね。。。

いいんですオカメインコ

 

 

 

The・ナチュラルを

作りたかったからキラキラ

 

 

 

本日は以上ですクローバー

 

引き続き、

Emmaniをどうぞよろしくお願いします 𖥧𖤣

 

 

 

 こちらのリンクから予約するとハンドクリームがもらえる!(新規様対象)

 

 HOT PEPPER Beauty

 

 

 

- Emmani -