こんにちは ☀︎

 

 

Emmani サロンオーナー兼ネイリストの

しずかと申します。

 

 

 

先日は

大阪のお客様が

東京に遊びに来るということで

会いに行ってきましたクローバー

 

 

 

お客様との出会いは

大丸梅田店でしたネイル

 

多忙なお仕事で

お疲れなのにも関わらず、

毎週のように立ち寄ってくださったり、

多才でマメで面白くて恋の矢恋の矢

 

 

 

相変わらずお爪の形、

うっとり見惚れるほどキレイでした目キラキラ

 

 

 

群馬来られた際は、

私の15年ぶりの運転

ゴールド免許で

観光案内させていただきますロケット

 

 

 

 

お客様との出会いに

改めて感謝した日となりましたクローバー

 

 

 

写真をちらりカメラ笑い

 

1. 盗撮

 

 

 

 

P.S. サロン編ネイル

発注していたお客様の椅子も

届いたので

後日ブログでご報告したいと思いますベル

 

 

マイペースなEmmaniをどうぞよろしくお願いします 𖥧𖤣

 

 

- Emmani -