アクセサリー色々。 | エマのママファッションと育児奮闘記

エマのママファッションと育児奮闘記

ケイトスペード、ZARA、miumiu、トゥモローランド、ユニクロ、アローズ系、が大好き。2013年7月に女児を出産。現在育休中。育児とおしゃれについてのブログ。


子育てしていると中々アクセサリー出来ない>_<

抱っこしてると、ネックレスは引っ張られたり、顔にあたったり。

でもどうしてもカジュアルになりがちなママファッション。

アクセサリーしたい!

と思い、作ってみました。

{CD985E50-96EF-4356-AAE8-0683DAA3BE63:01}


リバティ柄のバイアステープでビーズをくるんでいます。

さすがに引っ張るのは止められませんが(笑)

布にくるまれているので、顔にあたったりゴシゴシされても傷にはならない。

お家にいる時はモチロン、ノーアクセサリーです。

ベビーカーでお散歩の時なんかに付けてます。

他の色も作りたいなー。


あとは、シンプルなゴールドのネックレスが好きです。

{DEC26BC4-62D7-4C9F-B59B-D49C34DFF44C:01}


{9AF4CFEE-ED03-4EF2-9E22-730FE256BD41:01}


最近中々出来ないけど、一粒パールが1番のお気に入り。

母からもらいました。


いつか、娘にもアクセサリー買ってあげたいなー(o^^o)
楽しみ!!