名古屋からお引越しをして、パパとは離れ離れの生活ですしょぼん


いつかは単身赴任になるかもね~なんて話はしていたけど、


こんなに早くなってしまうなんて・・・やっぱりさみしいな~


エマドキドキのお勉強はパパが3年生の終わりからずっと見てきて、


ずっと見守ってきたので、この時期に離れ離れになって、


いいのかとても心配でした。 でも、Nの先生も


「えまさんには自立心が必要です。」と言われて、これもいい機会と


思い関東の実家に引っ越してきました。


先生に自分から質問したり、自分から解く姿勢が大事ですよね。


パパは、とても心配で、単身赴任先からも my nichinokenを開いて


いるらしい(^_-)☆


毎日、毎日、電話をしています携帯やっぱり一番ほっとする声。


次に会えるときまでみんながんぱろうグッド!