いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますおねがい

このブログでは、
育児グッズなどの購入品レポや

幼児教室・育児書から得た

気づきなどを投稿しています✏️

是非フォローしてくださいピンクハート

フォローしてね

気になった商品や

お気に入りのグッズなどは

楽天ルームにあげているので

是非こちらもご覧くださいビックリマーク

品切れしていた冷凍の幼児食が再販されてるピンクハート

便利そうなので購入しますニコニコハート

 

オススメの食パン飛び出すハート

 

 

最近、娘が料理に興味津々。

私がキッチンに行こうものなら

目を輝かせながら

私も!!とついてきます。

 

料理中はずーーーっと

私の足元にいる状態が続いていたので

思い切って台所育児を始めました歩く

(超見切り発車です←)

 

今日は朝ごはんのトーストを作ってもらいましたうさぎクッキーピンクハート

 

ケッチャプをパンに塗り塗りして

その後は好きなようにトッピングをしてもらいました!

ピーマンは手掴みでワイルドに

ドバッと置いていました指差し

とろけるチーズを乗せて

焼いたら完成〜👏

 

「ママのトースト作ったよ〜!

はいどーぞ!」

と言ってくれました〜ピンクハートニコニコ

 

ママのために作ってくれていたなんて!!

 

ありがとう〜〜!

 

 

とはいえ、娘用のトーストだと思っていたので

娘には急いで

オートミール茶漬けを作りました爆笑爆笑

 

オートミールは何もない!って時に

超役立つので重宝してます飛び出すハート

 

↓のオートミールはクセがなくて

食べやすいので何度もリピってます歩く

 

それにしても

あの寝てることしかできなかった

赤ちゃんがもうこんなにも成長したなんて

母泣ける泣き笑い泣き笑い

 

本当に子供の成長って早いですよね。

 

私なんてこの2年で何も成長してない気がします笑

(体重は除く)

 

娘の成長を大事に見守りながら

日々育児を頑張ろうと改めて思いましたハイハイピンクハート

 

 

このダイアリー、

子育てに記録にオススメですラブラブ

(私はミモザを使ってます)

 

ではまた更新します〜〜!

 

 

 

えまママ

 

 

この手帳とっても気になってます!

年少〜年長のお子さんを持っているママ向けだそうです星