いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますおねがい

このブログでは、
育児グッズなどの購入品レポや

幼児教室・育児書から得た

気づきなどを投稿しています✏️

是非フォローしてくださいピンクハート

フォローしてね

気になった商品や

お気に入りのグッズなどは

楽天ルームにあげているので

是非こちらもご覧くださいビックリマーク

 

ご無沙汰しています。

ログインのIDもパスワードも忘れるという凡ミスのおかげで

数日間ブログが更新できませんでした真顔タラー

メモ大事!(笑)

 

凡ミスをしている間に

お買い物マラソンが始まってましたね絶望

 

ブログは更新していませんでしたが

結構買い物したので

また記事にまとめますね〜うさぎクッキーピンクハート

(言ってるうちにマラソン終わったりして笑)

 

さて、

今日はDWEについて書いていきます〜飛び出すハート

 

我が家はフルセットを購入したんですが、

その決め手となったと言っても過言ではないのが

こちら↓

 

タッチペン対応の絵辞書うさぎクッキー

 

保証対象外なので

破かれるのが怖くって

棚に置いたままにしてあったんですが、

悪天候でお家にこもることが増えたので

思い切って開けてみました飛び出すハート歩く

 

 

ディズニーキャラがたくさん出ているし

これは娘が喜びそう〜!

 

絶対喜ぶだろう!と思っていたんですが

キャラクターのページだけポチポチして

満足したようでした爆笑

 

娘はこっちの方が好きみたい泣き笑い笑↓

 

この絵辞書のためにフルセットにしたと言っても

過言ではなかったのですが

親の心子知らずですよね指差しwww

 

 

この英語カルタも語彙力を伸ばすのにかなりいいですピンクハート

 

 

ではまた更新します!

 

 

 

 

 

えまママ

 

 

 

 

【我が家のふるさと納税】

 

年が明けたので

今年分のふるさと納税を早速始めますびっくりマーク

 

まずはこの2つを注文しましたスター立ち上がる