いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますおねがい

このブログでは、
育児グッズなどの購入品レポや

幼児教室・育児書から得た

気づきなどを投稿しています✏️

是非フォローしてくださいピンクハート

フォローしてね

気になった商品や

お気に入りのグッズなどは

楽天ルームにあげているので

是非こちらもご覧くださいビックリマーク

\毎日使うものはお得にゲットうさぎクッキー飛び出すハート

 

 

 

今日久々にダイソーに行ったら

気になる玩具を発見!!うさぎクッキーピンクハート

 

 

それがこちら↓

 

「マジックウニぼうず」

image

 

ネーミングからして面白そう(笑)

 

しかも、

 

壁に向けて投げるとペッタン!

転がりながらゆっくり降りるヨ!

 

と書いてあって興味がそそられたので

購入爆笑星

 

 

おうちに帰って

早速遊んでみたら娘だけじゃなく、

夫も私もどハマりしたので

紹介しますねびっくりマーク

 

 

運動にもなるし指先も使うし

知育に超オススメなの歩く飛び出すハート飛び出すハート

 

image

 

ウニウニしてて可愛い(笑)

 

 

ジャングルジムで転がしてみたら

こんな感じ↓

 

コロコロ転がってきて

なんだか癒されるニコニコ飛び出すハート

 

追視遊びにも良さそう!うさぎクッキー

 

(小さい子は誤飲の危険性有りなので

保護者の判断でお願いします。)

image

上から転がってくるウニぼうずを

キャッチして遊んだり、

壁に向かって投げて遊んだり

全身を使って楽しめます歩くピンクハートピンクハート

 

冬の運動不足解消にも良さそう爆笑ww

 

どんなものかわからなかったので

1箱しか買わなかったけど

こんなに楽しいならもう少し増やしたい〜びっくりマーク

たくさんあればもっと楽しめそうニコニコハート

 

おうち遊びにもってこいの玩具ですスター

 

 

子供も大人も楽しく遊べるので

是非みなさんも遊んでみてください〜〜!星

 

 

ではまた更新します!

 

 

えまママ