いつもブログを読んでくださって

ありがとうございますおねがい

このブログでは、
育児グッズなどの購入品レポや

幼児教室・育児書から得た

気づきなどを投稿しています✏️
 

是非フォローしてくださいピンクハート

フォローしてね…

気になった商品や

お気に入りのグッズなどは

楽天ルームにあげているので

是非こちらもご覧くださいうさぎクッキーラブラブ

 

さて、気づけばもう11月。

暖房をつけないと寒い季節がやってきました〜⛄️

 

来月は待ちに待ったクリスマスツリー

もうプレゼントは決めましたか??

 

 

我が家はすでに

小さな大工さんの積み木を購入済みですうさぎクッキーピンクハート

(夫にはまだ言ってない。私の独断で購入真顔ww

 

11月6日から値上げされるそうなので

購入を検討中の方はそれまでに買うのが良さそうサンタ

 

我が家はこのセットを購入しました↓

 

他にもいろいろなセットがありますよくまクッキー

 

 

 

他の会社の積み木も

値上げされるのかな〜チーン

 

これもクリスマスプレゼントであげようと思っていたのですが

早めに買った方がいいかな〜。

マラソンの時に買っちゃおうかな!

 

ちなみに

次回のマラソンは4日20時〜です!

エントリーお忘れなくくまクッキー
イベントバナー

 

さて、今回は

是非赤ちゃんに着せて欲しい

クリスマスコスチュームをご紹介しますイエローハート

 

それがこちら!

 

クリスマスツリーなのクリスマスツリー

 

サンタさんでもトナカイでもなく

クリスマスツリークリスマスツリー

 

我が家は娘が0歳の時のクリスマスで購入。

 

0歳・1歳のクリスマスに着せましたピンクハートサンタ

 

0歳の頃

(生後2ヶ月です)

 

image

懐かしい〜〜!

可愛い〜〜〜。

月齢フォトにも超オススメピンクハート

image

これが1歳の時↓

(部屋が汚いアセアセ

image

写真撮影の前に

疲れて寝ちゃったのも

今となってはいい思い出。笑

image

 

本当に可愛くてオススメですハートハート

 

クリスマスの思い出にいかがでしょうかうさぎクッキーピンクハート

 

 

 

ではまた更新します〜〜!

 

 

えまママ

 

 

おじいちゃんおばあちゃんにはこれを

買ってもらう予定ラブラブ