いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます!

読者の皆さんの「いいね」「フォロー」が

励みになっていますラブラブ

 

可愛いものが大好きで

プチプラで可愛い物を常に探しています👀

お買い物マラソン期間中は楽天商品の投稿多めです。

 

普段は、

100均や3COINSなどのもので

誰でも真似できる「おうち遊び」や

子育てについての投稿をしています!!

 

是非フォローしてください!ニコニコドキドキ

フォローしてね

物欲が爆発している

楽天ルームはこちらです💁‍♀️

 

ヤバイです。。

頭が超痛いです。。

冷蔵庫のドアに頭をぶつけてしまってゲッソリ

人生初のタンコブ滝汗

痛い。痛すぎる滝汗

お風呂とか入っても平気なんだろうかびっくり

とにかく痛い。

1時間くらい経つのにジンジン痛むあせるあせる

pain pain go away笑い泣き笑い泣き

 

さて、

先日の楽天スーパーセールで

大人気の「バランスストーン」を購入しましたビックリマーク

 

寒くなると公園に行くのが億劫になりますよね〜。

(暑くても億劫だけどチーンw)

 

これからの季節の運動不足の解消に!と購入したのですが

これが大当たりおねがい

すっかり親子でハマっていますラブ

 

娘は毎朝、身支度を終えると

自分でせっせとストーンを並べます笑い泣き

 

※奥に写っているのは足つぼマッサージ用のマットですニコニコ

ママのリラクゼーションだけでなく娘の足裏刺激用にも使っています!

 

 

 

このストーン、色合いも可愛いですよね〜爆笑ドキドキ

カラフルで良きビックリマーク

 

 

 

 

 

では、ストーンで遊ぶ娘の様子をご覧ください💁‍♀️(笑)

 

「よいしょっ!よいしょっ!」

自ら掛け声をかけながらストーンに登って遊んでいるところですニコニコ

こちらは、

ストレッチでしょうか笑い泣き

すっかりアスリート🤸‍♂️

 

最後は、

高いストーンに一人で乗れて超喜んでいる娘

「イェーイ!」

 

娘の写真しかありませんが

私も夫も子供のように楽しんで遊んでいます笑い泣き

 

 

幼少期に足裏を刺激すると運動神経が良くなるなんてことも

言われているので、(※諸説あり)

この秋冬はバランスストーンと足つぼマットを使って

娘の足裏を刺激していく予定ですウインク

 

バランスストーンは体幹も鍛えられますよ〜〜!お願い

 

「バランスストーン」

家族みんなで楽しめるので

とってもオススメです!!

 

是非遊んでみてくださいねおねがい

 

 

ではまた更新します〜!

 

 

えまママ

 

\娘の誕生日用に購入したもの/

ピンク・90センチを購入

アプリコットを購入

\追加購入を悩んでいるプレゼント/

この玩具、男女問わず楽しめそう!