いつもブログを読んでいただきありがとうございますおねがい

 

読者の皆さんの「いいね」「フォロー」が

励みになっていますラブラブ

 

このブログでは、

お家でできる知育

をメインに発信していますおねがい

(たまに毒も吐きますw笑い泣き

 

100均や3COINSなどプチプラなもので

誰でもできる「知育」の発信が多めです!!

 

⭐️DWEフル正規ユーザーです。

DWEやおうち英語の記事も更新します!

DWEの資料請求はこちらから↓

ディズニー英語システム

よろしければフォローしてください!

フォローしてね

楽天ルームもやってます!

オススメ知育グッズや気になっているものなどを

更新してるので是非フォローしてねドキドキ

 

\大人気の「はじめてずかん1000」が今なら予約できる!!

 

 

\売り切れ続出の大人気知育ドリルも今なら買える!!

 

 

最近、

娘さんは暇さえあれば読書をしています。

一足先に読書の秋を満喫しているようです🌰

 

超真剣。

話しかけても無視されたりします。笑

 

娘がものすごく集中して読んでいるのは

 

「レゴデュプロの商品カタログ」

 

娘は、

去年のクリスマスにレゴデュプロをプレゼントされて以来

ずーーーっとレゴにハマっております真顔

 

今家にあるレゴはこれ↓

こうやってみると娘に貢ぎすぎ笑い泣き

 

 

 

 

 

中でも遊園地のレゴに超ハマっていて、

ミニーちゃん・アナ・エルサ・オラフを

遊園地に連れて行って遊んでいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

プチ遠足状態www

 

娘は、カタログを見て

欲しいものがあると

「じーたん(私の父)もっしーする!📲(電話する)」

と言って

電話しようとします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もはや口癖笑い泣き

 

ちなみに今娘が狙っているのはこれ↓

 

 

誕生日におねだりするらしい笑い泣き

もう自分で欲しいものがはっきりしてくる時期なんですね〜〜。

じーたんファイト!真顔w

 

ちなみに母は

幼児教室でも使われてたこちらの商品を買ってあげたいな〜とニコニコ

 

 

でもおままごとセットもいいですよね〜〜。

悩むニヤニヤニヤニヤ

(ちなみに夫はアーチレインボー推し!)

もはや私が欲しいものになってしまってる笑い泣き

 

 

義理実家は、

年に一度クリスマスしかプレゼントくれないので

戦力外えーん

 

2歳の誕生日プレゼント、

オススメがあれば是非教えてくださいドキドキ

 

また更新します!

 

 

えまママ