こんにちはえまママです!ニコニコ

おせちの煮物を作らなくては〜

気が乗らずもう22時ですガーン

 

そんなことは置いておいて

皆さん、タエさんってご存知ですか??

おうち英語をやっている人なら

ピンときますよね!ラブ

 

お金・学歴・海外経験3ナイ主婦が

息子を小6で英検1級に合格させた話

 

 

この本の著者です!

もしおうち英語をやっている(もしくは興味ある)人で

読んだことがないならぜひ読んでみてくださいニコニコ

本当に役に立つことしか書いてないです!

私のバイブル的な存在の本です。

 

タエさんは、

息子さんが3歳の時におうち英語を始めて

高級教材は使わずに

小6で英検1級に合格するほどのレベルまで仕上げた

いわばおうち英語界のスーパースターですラブラブ

(かなり急ぎ足の説明ですみません)

 

そんなタエさんの話を無料で聞ける機会があるんです!

 

(AERA with Kidsのインスタグラムより抜粋)

 

年始にAERA with Kidsのインスタグラムで

インスタライブをしてくださるそうなんです!!ラブ

嬉しすぎる〜〜!ちゅー

 

2021年1月4日 午前11時〜

テーマは「おうち英語を楽しむコツ」

これはみなきゃですね!!照れ

 

※2020年12月30日現在、インスタの質問コーナー及DMにて

タエさんへの質問を募集しているそうです!真顔

 

年始の楽しみができてハッピーな

えまママでしたラブ

 

 ⭐️おすすめのおうち英語本⭐️