ポメラニアンを保護しています【飼い主さんが見つかりました!】 | 大天使・女神・クリスタルの聖なる魔法で、愛と光の豊かさを拡大☆「となりには天使と石と虹色のはね」

大天使・女神・クリスタルの聖なる魔法で、愛と光の豊かさを拡大☆「となりには天使と石と虹色のはね」

愛と光の周波数で、宇宙からのミラクルギフトを受けとりませんか?
大天使・女神・クリスタルの魔法で、聖なる愛と 光の豊かさ を拡大させる聖なる自己へ☆
エンジェルクリスタルセラピスト*エマのブログです♪

 

こんにちは。ご無沙汰しております。

迷い犬のお知らせです。

現在、ポメラニアンの男の子を保護しております。

 

【犬種】 ポメラニアン

【性別】 オス

【年齢】 若い様子です

【色味】 ゴールド

 

【首輪】 ピンク地に花柄がついた布製の首輪をしていました。

裏など見てみましたが、住所やお名前などはありませんでした。

 

【特徴】 ふわふわの長い毛が特徴です。

よくお手入れされていそうな毛並みで、とても綺麗な子です。

とても人懐っこいです。おすわり、待てができます。

 

【保護した時の様子】 路上でうろうろしていました。

車にひかれそうになっていたので、保護しました。

 

【連絡先】 ron1027pome★gmail.com

★を@に変えて送信してください。

(ポメラニアン保護専用のアドレスになります)

 

【届け出等】 保健所や警察に迷い犬保護の届け出をだしています。

福岡県、全国の迷い犬・保護犬の掲示板などに情報を掲載しています。

 

【備考】現在、自宅(室内)で保護しています。

1日も早く、飼い主さんと再会できますように(>人<;)

 

>>10月28日正午追記

飼い主さんが無事に見つかりました!

皆様、ありがとうございましたニコ