あけましておめでとうございます~fビックリマーク

 

早いもので平成最後の年もすでに三日目( ´艸`)

 

あいかわらずマイペース感満載のKayoさんですが(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)

 

毎年恒例となった近所の松尾大社さんへのカウントダウンお初詣音譜

今年は戌年🐕ビックリマーク

 

入場制限がかかるほど毎年いっぱいの人ひと人(*_*;

毎年どこからこんなに集まって来はるんやろ~と思います( ´艸`)

 

カッコいい🎍発見ビックリマーク

 

ということで今年も気持ちのいい幕開けでした流れ星

 

さすがに夜中に着物を着て出かける気にもならずお洋服で出かけたのですが

もちろん❣あいかわらずお着物もお茶もますますがんばってます~~~(*´▽`*)

 

今年はブログアップ率を上げること(笑)

お茶の腕前を上げること(一年でどのくらい上達するものか見当もつきませんが(笑)

とりあえずお濃茶ができるようになりたいです~🍵

 

それと今年は美肌強化年間と称して( ´艸`)

お年末にはぷるるんとなるように赤薔薇なに

がんばりま~す(笑)音譜