こんにちは´ω`)ノ




職のススメ②~④まで完成させてしまいたいのですが、せっかく記事にするならハイザやビショップも書きたいと思ったので、その辺の知識まとまるまで一旦おやすみします*_ _)







今回は、、、

爆殺向けのパーティ連戦について書いていきます!

尚、ある程度の火力が出ることを前提にした連戦の仕方の紹介になるので、自分のダメージと相談しながらボス変えてみたりしてください(๑•̀ㅂ•́)و✧








まず、対象外になるボスの条件がこちらです⬇️


・削り途中のスキルデリートがある
・分身を貫通する特殊攻撃
・HPデリート+確定で毒状態を受ける
・硬化がある



どれか1つでも当てはまれば事故が起きる可能性がある為、基本やりません‪( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

逆に、

これらが当てはまらないボスは、全てこれから紹介する周回の仕方のカモです!!









忍者を作ってもEP1〜3の1確連戦ばかりで
なかなか出番が無い方多いと思います……

ギガコロ連戦に参加しても分身が削られたり、誰かが種を攻撃して固定ダメージを受けて膝着いたり……





それならば!!

同じ苦悩抱える忍者同士で!!

パーティ組組みましょう!!





どうなるかって?(*・ω・*)


こちらをご覧ください↓︎↓︎




こちらのパーティ構成は


忍者×忍者×忍者×サーヴァント


サーヴァントは、ウェーターワークで食事効果を30秒延長してくれる為、鬼祓いを節約出来るので

オススメです♪


もしくは、サーヴァントの枠にモンクを入れて

チャクラをお願いしてもいいと思います!!




精鋭揃えばバフ無しでも1人1乱舞で倒せるので、

実質忍者3人でも楽々周回できますヾ(*´∀`*)ノ









立ち回りは、





隠遁

入室後すぐ乱舞

退室後、入口まで移動して妖炎

入室後すぐ乱舞






ポイントは 入口まで移動して というところです!!


退室後、その場でスキルをかけてしまうと0.5秒程の硬直が発生してしまう為、他のメンバーより入室が遅れてしまいます……



ここまで移動してスキル掛けを行いましょう!!

硬直0.5秒の影響受けずにそのまま入室出来るので、連戦で自分の入室が遅いなと思った方は試してみてください♪



また、分身が減った時も同じように

入口まで移動→分身の術→妖炎→入室

それか上2つのスキルを隠遁でかけ直しでも○












冒頭部でも書きましたが、

この周回法はギガコロ以外にも適応可能です!!




忍者はスキル調整の度に、戦闘スタイルが変わっていますし、あと2ヶ月もしないうちに次回の調整が来てしまいますが、

現状の忍者でもここまで出来るんだよ!というのを皆さんに知って欲しかった&試して欲しい、と思ったので今回記事にしました(。ᵕᴗᵕ。)





是非、一緒に忍道歩みましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧