image

image

image

image

image

followme* @em.ma.cosmetics

ボディも顔に合わせてトーンアップ※❣️

——————————

COSCOS
ボディファンデーション ホワイト

——————————

COSCOSは…
メイクにこだわる多くのコスプレイヤーさんがご指名❣️

『完璧肌』
『肌への優しさ』
『使えるコスメ』

3つのこだわりを大切にして開発していて、
プチプラなのに優秀なコスメを
沢山出しているブランドです💖

今回は全身用のファンデーションを紹介するね✨

顔のメイク完璧ー🎶と思ったら、
首や腕と色が違う😭なんて事ない??

そんな時はボディファンデーションで、
全身白肌※に💓

汗や水に強いから、夏でも崩れにくいの🌞🌴🌺✨
UV効果もあるんだよー✨

ホワイトのファンデーションだけど、
白塗りになることなく(笑)
しっかり塗り広げてあげると、自分の肌色に馴染んで綺麗にトーンアップしてくれるの😊

速乾性か高く塗ったあとはサラサラだから、
服に色移りもしにくい😉💗✌️🏻

コスプレする人とかもめっちゃおすすめ❣️
アニメキャラって色白が多いし、ボディファンデーションは必須なんじゃないかな??✨

ぜひチェックしてみてね🌸

※メーキャップ効果による

@coscos_makeup

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます✨

同じ趣味の方フォロバします🥰
@em.ma.cosmetics

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

#PR #COSCOS #coscosmakeup #coscosボディファンデーション #ファンデーション #ホワイトファンデーション #ベースメイク #美容ブロガー #コスメコンシェルジュ #コスメレポ #コスメレビュー #コスプレ #コスプレメイク