image



image

followme* @em.ma.cosmetics

美しい仕上がりをキープ❣️

-----------------------------

DAISY DOLL
MAKEUP FIX MIST

-----------------------------

私は仕事中メイク直しができないので、
朝仕上げたメイクをいかに崩れにくくするかがめちゃくちゃ重要☝️

そこで必須アイテムなのがフィクサー🩷

最近使い始めたデイジードールのメイクアップフィックスミストは、

シルキーミストポンプが採用されていて、
ミストが細かくて広範囲に噴射できるから顔をふんわりと包み込むように均等につくのがいいの😊

モイスチャーバランスを整えることで化粧崩れを防ぐことが出来るよ♪

ホワイトティーの香りも好きすぎて、
メイク終わりにシュッとすることで「よし行くか!」って気持ちになる🤣💕

ぜひ試してみてね🌸

@daisydoll.jp

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

いいね・コメント・フォロー
ありがとうございます✨

同じ趣味の方フォロバします🥰
@em.ma.cosmetics

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

#PR #クラブコスメチックス #daisydoll #かわいいだけじゃない #デイジードール #ミスト #保湿 #化粧崩れ #メイクアップフィックスミスト #ホワイトティー