こんにちは、emma*ですむらさき音符

 

 

キッチンは清潔感のある白がいいと決めてから、キッチン用品は何かと白を選んでいます。

 

オイルポットもその中の一つで、白くて可愛いオイルポットを探していましたニコニコ

 

こんなんとか↓

 

 

野田琺瑯とか↓

 

 

あるっちゃあるけどお値段が・・・真顔

 

 

そんな時見つけたのがニトリのホーローオイルポットむらさき音符

 

 

 

 

まさに私が求めていたホワイトの可愛いオイルポット!!

こんな身近にあるなんてデレデレ

 

 

購入して数ヶ月経つのですが、かなりイイです。

 

 

丁度綺麗に洗ったところなので紹介すると、

 

 

 

上からフタ、

ステンレスこし網、

受け、

本体のポット

 

となっていて、

 

 

 

こし網と受けの間に、活性炭カートリッジを入れられるようになっています。(別売)

 

私はカートリッジ使用してないですが、特に問題無いです。

カートリッジつけると油が濾過されて綺麗になりますグッ

 

 

 

 

ポットの中も真っ白。

ホーローだからお手入れも簡単ウインク

 

油で汚れてもするんと落ちます。

 

 

 

油は1.1L入りますOK

 

キッチンに出して置いておいても違和感なくてお気に入りクローバー

税込み2085円で、他のデザインが同じようなものと比べてもお安め。

 

 

我が家は揚げ物の頻度が多いので、見た目も可愛くて嬉しいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますハート

 

 

GRL

800Pプレゼントはこちら

 

 

インスタグラムはこちらカメラ

よければフォローお願いしますクローバー

 

@em.ma.hm

 

ランキング参加中ですピンク薔薇

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング

 

お気軽にフォローして下さいね虹

フォローしてね