こんにちはニコニコ笑い
コスメコンシェルジュのemma*です飛び出すハート

 

 

カメラInstagram

@em.ma.cosmetics

 

 

 

 

うちではコーヒーや白湯を飲むために、

毎日電気ポットを使ってお湯を沸かしていますコーヒー

ティファールのジャスティンプラス使用)

 

 

 

お湯を沸かすたびに

気になってはいたけど、

知らんぷりしていた水垢・・・

 

 

 

 

全体をお見せできないほど

汚れすぎてチーン

 

 

気になって調べてみると、

クエン酸を入れてお湯を沸かすと

きれいになるとのことで

 

ダイソーに買いに行ってきましたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプレータイプじゃなくて

粉末タイプを購入しました。

 

ポットに水をメモリMAXまで入れて、

クエン酸を50gほど入れ

棒などでクルクル混ぜる。

 

 

注意混ぜて溶かさないで

底に粉末が溜まったままだと

ポットの電源が入りませんでした!

 

 

沸騰したらそのまま30分ほど放置パー

 

開けてお湯を捨てて見てみると・・・

 

 

 

 

ピッカーーーーン!!キラキラ

 

 

見事にピッカピカになってたので感動デレデレ

 

もう一度お湯を沸かしてから

捨てて洗浄完了ですグッ

 

 

こすりもしてないし、

クエン酸入れて沸かしただけで

綺麗になるとは!

 

早くやっておけば良かったです爆  笑

 

 

すっきりしたので

コーヒーも美味しく感じますコーヒー

 

ポットの水垢気になってた方は

ぜひやってみて下さいむらさき音符

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

image

 

BORDER FREE Cosmetics

 

ニコニコ初回驚きの58%OFF

ニコニコ肌に合うか心配な方も初回全額返金補償有り

ニコニコ最低購入回数の縛り無し

ニコニコサイクル変更&解約もマイページで簡単

 

 

早く始めたもん勝ち笑い

\いますぐ試してみて音符

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

\follow me...よだれ

 

カメラInstagram

@em.ma.cosmetics

 

口紅LIPS

@emmacosme

 

アイシャドウアットコスメ

ビューティースペシャリスト

emma*

 

指輪TikTok

@emmacosme

 

ダイヤモンド美容ブログ

emma cosme*