こんにちは、emma*です
引っ越してからしばらく経ちますが、小さい子供がいての引越しが大変すぎてもう引越ししたくない!(もうしないと思いますが)
荷物が多くて段ボールに詰めるのも大変だったし、他の方が荷づめもスタッフにお願いしたというのを見ていたので、料金は上がるけどそうした方が良かったって思いました
まだ段ボールから出していない荷物もあります・・・
さて。引越し当日、作業スタッフの方が家具を破損するというアクシデントが。
なんだか申し訳なさそうに、作業スタッフの方たちが謝りにきてくださり、
高価な家具ではなかったので
「そうですか、わかりました」
とその場で答えて終わったのですが。
そういえば、有料で家具の破損に対応できる安心保証に入っていたのを思い出し、
引越しセンターに電話しました。
すると担当の者が不在なので改めて電話しますと言われたきり、数日待っても折り返しがない。
数日後、再度電話をしてみると、全く話が伝わってなかったようで、対応にガッカリしました。
というか作業スタッフから本部に家具の破損があったなどの連絡はしないのかな?など色々疑問が残り・・・
この時に電話対応してくださった方はしっかりと受け答えしてくださりましたが、なんだかモヤモヤする引っ越しとなってしまいました。
家具の破損なんてなかなか無いと思いますが、万が一のために必ず入っておくことをお勧めします!
こんなことがありましたが、引越し自体は作業員のみなさんテキパキと頑張ってくださって無事終えることができました
ありがとうございました
↓ほぼ無くなった前の家
それにしてもやっぱり一軒家は最高ですね
限度はありますが子供たちが暴れたり、多少騒いでもお隣さんなど気にしなくていい
また更新します
最後までお読みいただき
ありがとうございます
GRL
800Pプレゼントはこちら
→☆
インスタグラムはこちら
よければフォローお願いします
ランキング参加中です
お気軽にフォローして下さいね