リプロ東京 採卵11周期目 採卵日 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

いよいよ採卵日!トリガーがちゃんと効いてるかは不安がありますが、それさえ大丈夫なら卵1つでE2も320あったし、ちゃんと育ってくれてるのでは!

先生は女医さんでした。ちょっと痛かったですが、卵取れた時に「卵、確認できてますからね」としっかりお伝えいただいたお顔は素敵でございましたスター

診察は、GOD先生花受精結果をメールにするか電話にするかの話の時に「胚盤胞になら無い時ある」と伝えたら、過去の履歴を見てくださって一定のグレード以上の卵は胚盤胞まで継続させて、それ以外は初期胚で凍結することになりましたニコ前回、流産になってしまった時は胚盤胞だったので今までは胚盤胞になるまで頑張る!という方針だったのですが、初期胚でも2個移植に使えたりするよ、と言われたのと少しでも凍結した方が精神も安定するのではと思いGODのご提案通りにしました。まだまだ長いけど頑張ります〜。