リプロ東京 採卵10周期目 受精結果と培養結果 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

神様のような大原先生に採卵していただきましたが、結果は厳しかったえーん3日目時点で4cell G4で厳しいかなとは予想してましたがやはり胚盤胞にはなりませんでした泣泣軽く50万円くらいまたドブに捨てましたね。。ただ正常受精すらしなかったことも多かったので、2PNにやや感動笑い泣き

転院もだいぶ頭によぎります。私はAMHが低いので当然他にも気になるところはあるんですが悩みます。

こういう時に限って、リモート会議に入り込む同僚の子供や写真共有アプリにアップされる甥っ子達の写真真顔真顔真顔 破壊力あるな。私は私でとりあえず仕事頑張ります!治療費稼がないとね。。