リプロ東京 採卵10周期目 Day18 | アラフォー不妊治療記

アラフォー不妊治療記

ブログの説明を入力します。

リプロ受診日でした!

前回までcyと思われる影が1つでしたが、今日はなんと28ミリが1つと10ミリ以下が2つ。28ミリのやつを取るために2日後に採卵となりましたびっくりマーク

こね28ミリってcyっぽかったやつが成長したの?大丈夫??と思いましたが、一応E2は390くらいあって出てるみたいだから卵胞で間違いないっぽいうさぎちっこい2つも一緒に成長して欲しかった〜!!と、何だかモヤモヤもありますが、採卵に踏み切ることに。

今周期は注射は使わずにレトロゾールのみでした!ちゃんと卵ありますようにびっくりマーク