皆さんこんにちは😃


最近は家事が追いつかなくてなかなか疲労困憊しております💦


ゆっくり座りたいって思っちゃう。


朝から洗濯して、仕事行って
帰ってきてからスーパーに行って
ご飯をつくって、その他もろもろお掃除をしてたらあっというまに寝る時間に😂


旦那さんも手伝ってはくれるのですがいろんな事があまくて(笑)ありがたさとありがた迷惑な気持ちが両方いてます🙌

でもやってくれる気持ちがあるだけありがたいんですけどね😊



いろんな方のブログを見てもっとお掃除を好きに楽になりたくて
重曹とクエン酸を買ってみようと思います。

いろんなお掃除に使えるんですね!
記事読んでるだけでお掃除したくなりました
(実際そんな体力ない笑)


お掃除が少しでも楽になりますように‼︎






4月から会社内で新しくできる事業部に異動になる事になりました*


ずっと興味があった部分ではあるし、少し経験者でもあるのですが、今回役職がついての異動となりました😳嬉しいような怖いような...


でもせっかくのチャンスでもあると思うので楽しんで行きたいと思います*


そこで今年の目標わ1つプラス!


「私なんかが...」と思わないようにする事。

すぐ「私なんかが...おすすめしても」とか思ってしまうのですが、これってもったいないなと最近思っていて。


今年は少しずつでも
なくしていくようにしようと思います♡♡