あっという間に過ぎていく


朝起きた瞬間から【ディナー何作ろう】と考えて

妹の夫が片付けてないキッチンを片付けて

洗濯して朝ごはん作って甥っ子あやして


ランチは外食か軽く作るだけ


妹の夫が16時には帰宅するからそれまでにディナーの準備

洗濯物もとりこんで畳んでまた料理



寝る前はキッチンを綺麗にして寝るのに朝にはまた片付けから始まる


ミルク、ジュース、ホットウォーター…別々にグラスに注いでそのままなの。ほっといたらそのまま置かれてあるの真顔

一日中食器洗ってる私。

朝から夜までコップが大量に出てくるのよ

なんで(笑)

ゆすぐなり都度洗うなりして一個にしてよえー




こんな生活がオーストラリアへ来てから毎日。

日本で仕事している毎日より忙しい。


主婦のみなさま毎日お疲れ様です悲しい



妹家族のサポートのために来たんだけど、想像以上に日々ぐったりネガティブ

優雅な海外旅行ではない。GWに海外なんてセレブ〜なんて1ミリも思えない。笑



昨日は庭掃除もして背中がバッキバキ魂が抜ける

職場のみんなに【あいつまた休んで遊び呆けてるなー】と思われたくない連休です