初めまして。



ブログは昔書いていたのですが久しぶりに再開してみました。10年ぶりかもしれません🤭


インスタに載せるようなキラキラした私生活は送っていないし、

文章を書くことは比較的好きだったので、だったらブログかな?と。



さくっと自己紹介しますね✨

名前:KIKI

趣味:美味しいお酒と美味しい食事、サウナ、旅行、綺麗になること

30代になりジュエリーが更に好きに…♡

仕事:大手メーカー勤務


家族が海外に住んでいたり、私自身も短期留学をしたり小学生の頃はオーストラリア/パースに移住したい夢を持っていました🇦🇺


パートナーは海外に縁のある方がいいな~と思っています☺️



よろしくお願い致します✨