すべり台大好き | Emmaのこと

Emmaのこと

2010年1月25日に愛娘を出産。育児のことをメインに綴ってます。

公園に行くとすべり台は毎回遊ぶ娘さん。


1歳6ヶ月頃から大きなすべり台も自分で登れるようになり、激しくすべり落ちてきます(笑)




のぼってー。一応パパが後ろからフォローしてるけど、手助けは必要なし!




いくよー!




まんぞくーーっ!




小さいほうもすべるよ。




行くから、見ててね!と言いたげでした。



これは土曜日の朝9時半。保育園児、朝が早く、9時には家から出せ、と大騒ぎです。


土曜日はお昼寝後、駅まで歩き(1kmくらい)、電車を見て、その帰りもこの公園に寄りました。


夕方は同じ保育園のお友達(3歳と6歳の姉弟)に会い、一緒に遊んでもらい(?!)ました。


クラスが違っても、ほぼ毎日顔を合わせてるから、Emmaも安心してい絡んでいきます。


さーー、明日からまた1週間はじまります。


体調崩さないように頑張ろうね!