また~りと( ̄▽+ ̄*) | emma pla(エマ プラ)

また~りと( ̄▽+ ̄*)

さて、今日の金沢は風が強かったですが・・・過ごしやすい秋晴れな一日でしたがふっもみじ・・・東京は30度まで上がったとか?((゚m゚;)



そういやココ最近の食べてる果物類がうまくて・・・体重増えている事に気づかないフリをしてますがぽけ~柿



ほとんど毎日柿食ってます(⌒¬⌒*)チョキ



ってことで、今夜はTVが忙しいo(・_・= ・_・)o・・・



ただ今19時台はからくりのゆうこりん結婚SPは録画でゆっくりと(*^o^)乂(^-^*)クラッカー合格



とりあえず・・・まきちゃんの「ブレーク知らずの13年目」は見れたので( ´艸`)



で、シルシルが結構久しぶりなので・・・これは見逃せない・・・ほこたても見たいんだけど(;´Д`)ノザンネン



続きましてな21時台は南極物語ですかな?・・・これって連続ドラマでいいのか??な・・ヨクワカットランデス(?_?)



とりあえず芦田愛菜ちゃんが出ている・・・ってだけで見るのですがね~(^▽^;)誰が主役なんだっけ?



さてCS中継ではすでに終わっているF1韓国GPは地上波がまだなので・・・



3日連続でネタバレ記事もよくないので・・・詳しくは書きませんがドキッ!!!カイチャイトソウ汗



一言書くとすれば・・・ザウバーが来るところまで来たo(^▽^)o・・・・左矢印この表情はちがうなσ(^_^;)コマッタモンデス



なんだかジャームス・キー氏がいないと・・うまくチームとしてまとまってない感があるというか



あのダラーラおじいちゃんでは無理ではないかと思ってます・・・(・Θ・;)



というか・・・今のピレリタイヤの横方向に対してのクリップの無さ?なのか?・・コンパウンドが柔らかくなっているのか?



ザウバーの車だけではないんだろうけど・・・弱点がより弱くなってきている・・・とも・・・



逆に言うと・・昨日の可夢偉のインタビューでのコメントでもありましたがトロロッソがここに来て



1秒もタイムUPしてきている計算って・・・どないやねん(ノ゚ο゚)ノビックリマークですよ・・・・



そういやいつだったか忘れましたが・・・川井ちゃんがトロロッソのココ最近の空力UPDATEは



めちゃくちゃかっこいい・・・といった発言がありましたが・・・川井ちゃんがかっこいいと思うのは



速い車に対して感じる・・・プロの目から来る事が多いので・・・たしか2006年のルノーとかも同じ言い方だったし



そう・・はっきりいうと・・・今のトロロッソはメルセデスGPより速いかもです(^▽^;)イッチャッタ



なのでつぎのインドGPまでは2週間あるし・・・鈴鹿のUPDATEパーツの総合的な評価&調整を




しっかりとやらねばまちがいなく・・・トロロッソにもコンストラクターズで抜かれそうな勢いです。(´д`lll)



とりあえずインドは暑いだろうから・・・ザウバーにとって追い方向へ変わりますように・・・アブダビもブラジルも(。-人-。)



ではではヾ( ´ー`)